公開実験!アタルバヘアオイル塗布後ヘナするとブラウンに発色?!

アタルバヘアオイル

アタルバヘアオイル塗布オイルマッサージ後4時間放置でヘナ100%塗布、3時間で洗い流したところ、発色がブラウン系へ、、インディゴ後染めが不要だった

こんなお便りをいただいた。翌日、知り合いから、いつものヘナの色と違うと指摘され気が付いたという。どうみてもインディゴの後染めをしたようなブラウン系の発色。これならインディゴの後染めが不要だわと連絡をいただいた……さて、待てよと同様の体験談を記憶があるなと検索してみたら出てきました!驚き!

以下、アタルバヘアオイル体験談より引用

きもちよーくオイルマッサージをしたあとに
オレンジヘナをして、洗い流しました・・・・・・・・ら

あら?
なんでか知りませんが
髪の毛がブラウンに染まっております。 たぶん、オイルの中にあるハーブの薬効かと。

私は実は
インディゴが嫌で嫌で嫌で
それでも、ヘナのオレンジ色もなんだか婆くさくていやなので
きもちよくヘナしたあとに
いやいや、インディゴで二度塗りしていました。

今回も、と思ってましたが
あまりにも綺麗にブラウンに染まりあがってるので

インディゴのあの
吐き気といやな臭いから開放だわ!!!!!

インディゴが使えない方、インディゴが苦手な方、アタルバヘアオイルで、ぜひ実験お願いします!

使い方のポイントとしては、大匙1杯~以上のたっぷりの量を使用すること。

量は髪の量によって異なります。髪がたっぷりあれば、それだけ使用量も多く、ショートなら大匙1杯でも多いかもしれません。

頭皮マッサージ後、できる限り長時間放置する。最低でも数時間~、可能なら一晩。

せっかくですので本格的頭皮マッサージしましょう。適度な量のオイルを使うと、頭皮と髪から汗臭さが抜け、清潔になります。汗臭くなりがちなこの時期、一度は徹底してオイルで頭皮マッサージをしておくと、この夏の不快感が低減されますので、おすすめです。オイルを毛穴にしっかりと浸透させ、油洗いするイメージで、ヘナをすることで余分なオイルを取り除くイメージです。万が一、ヘナの後、油が落ち切らなかった場合(多少髪が重たく感じられる場合)は、ハーブシャンプー香る髪で再度、洗髪します。

「公開実験!アタルバヘアオイル塗布後にヘナするとオレンジ色が低減される?」のための、アタルバヘアオイル・キャンペーン300円割引クーポン!

久しぶりの朗報で興奮気味。これは実験しないと!ということで、アタルバヘアオイルのキャンペーン情報アンド、アタルバヘアオイルの体験談投稿で体験談ポイント2倍進呈中!なので、アタルバヘアオイルを買ってお得、体験談を投稿して300ポイント×2倍=600ポイントという、すごい特典。ぜひ、試してみてもらい、アタルバヘアオイルの塗布後、ヘナすることで実際に色がトーンダウンする、インディゴ不要なくらいにブラうン系に染まるか!??公開実験!

アタルバヘアオイル